『ライト機能はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライト機能はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライト機能はあるのでしょうか?

2022/01/05 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:28件

こちらのスマホに懐中電灯(ライト)機能ってあるんでしょうか?
もしあれば使いたいけどどこにあるのかもわからず困ってます。
設定の編集を開くとライトというアイコン?みたいなのはあるけど
それをタッチしてもライトが点灯することもなくそのアイコンが青く
反転することもありません。

どうやったらライト機能が使えるのでしょうか?教えてください。

書込番号:24529269

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/05 22:46(1年以上前)

機種不明

取扱説明書65ページ「クイック設定パネル」→「クイック設定ツール」のライトを参照して下さい。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/SO-41B_J_syousai_11.pdf

書込番号:24529304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2022/01/06 11:57(1年以上前)

機種不明

使いたいものをタップ&スライドで「控え」から格上げする

>midorimoyuyamanamiさん

こんにちは。Xperia他機種ユーザーですが。

この機種に限った話じゃないんですが、
操作パネルの「編集」で下のグレー地の範囲に見えるアイコンは「操作パネルに表示可能な『候補』」=「上に移動させれば使えるようになるよ」な 控え の状態です。

なので、
「編集」にて見えているライトのアイコンをタップしたまま上方の 白地 な範囲にずらす、で 控え から格上げしてやればOKです。
以降、操作パネルの「ライト」アイコン押下でライトがオン/オフできるようになります。

お試しを。

書込番号:24529957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2022/01/06 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
使えるようになりました。
暗がりで少しあかりが欲しい時の懐中電灯代わりに
使いたいと思っていたので使い方が分かってよかったです。

助かりましたありがとうございました。

書込番号:24530748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2022/01/06 21:55(1年以上前)

ありがとうございました、解決できました。

書込番号:24530752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度4

2022/01/07 05:57(1年以上前)

上辺の黒枠部分を下に2回スワイプ、表示されたメニューを左にスワイプで表示されると思います。

書込番号:24531040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング