『そんなにダメなの?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そんなにダメなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

そんなにダメなの?

2023/05/04 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:157件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度3

先日android13にアップデートしましたが、極端に重くなったどころか、逆に少しスムーズになった気がします。
あと指紋認証で画面表示させるとき、真中から○が広がるエフェクトになりました。

書込番号:25247826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/05/05 14:16(1年以上前)

某掲示板でもAndroid13で何気にOS周りの改善がされてる様です

MediaTek Helio P35はそんなに優秀なチップセットでは無いのですけどね、、

書込番号:25248635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/05/06 00:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ソース元を伏せ字にする理由は何かあるのでしょうか?
出来れば情報元のリンクが見えた方が、情報としては役に立つと思います。
多数の場所に広まっていた噂が結局は1つがソースだったりするので。

書込番号:25249245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆひなさん
クチコミ投稿数:32件

2023/06/11 00:51(1年以上前)

私も通知が多く来るし、pixel 7aへの買い替えも考えていたので思い切ってアップデートしましたが、
肩透かしのように何も不具合は起きてません。
アップロード後、2回ほど再起動は必要でしたが動きも気持ち滑らかになったと感じています。

書込番号:25296509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング