『シムロック解除 方法は?』のクチコミ掲示板

arrows Be4 Plus F-41B docomo

「抗菌ボディ」を採用した4Gスタンダードスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh arrows Be4 Plus F-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムロック解除 方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be4 Plus F-41B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be4 Plus F-41B docomoを新規書き込みarrows Be4 Plus F-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シムロック解除 方法は?

2024/02/06 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be4 Plus F-41B docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

連続投稿すいません。

やっとこれ使えるようになったんですが、AUのシムはPINコード求められて使えませんでした。

この機種も古いですが、dアカウント?を取得してWEBでシムロック解除出来ますでしょうか?

書込番号:25611876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2024/02/06 09:48(1年以上前)

>>auのSIMでPINコード

?
NCKコードだと15桁だけど、PINコードだと4桁ですよね、、

0000,9999,1234とかダメですか?

書込番号:25611884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2024/02/06 09:54(1年以上前)

>motoomottoさん

PINコードはSIMロック解除とは関係ありませんが、
SIMロック解除は公式サイト記載通り可能です。

https://www.docomo.ne.jp/support/unlock_simcard/201505.html
>2015年5月以降に発売されたSIMロック解除対応機種
>arrows Be4 Plus F-41B

https://www.docomo.ne.jp/support/unlock_simcard
>SIMロック解除の手続きは、受付条件を満たしている場合、無料でWebにてお手続きできます。
>お申込みには「dアカウント」が必要です。

書込番号:25611887

ナイスクチコミ!3


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2024/02/06 10:27(1年以上前)

iijのタイプDだとそのまま使えて、同じくiijのタイプA では最初の画面がそうなりまして焦った次第です。

適当に0000でも良いのでしょうか?

書込番号:25611915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2024/02/06 10:42(1年以上前)

>motoomottoさん
まずはSIMフリー状態か確認をして下さい

その上でロック状態なら†うっきー†氏の説明通りSIMロック解除して下さい

PINコードはiijに確認した方が良いです

書込番号:25611938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2024/03/24 11:10(1年以上前)

ありがとうごさいました!

書込番号:25672519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be4 Plus F-41B docomo
FCNT

arrows Be4 Plus F-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

arrows Be4 Plus F-41B docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング