『楽天モバイル sim に対応していますか』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル sim に対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル sim に対応していますか

2021/07/22 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

今使っている、aquos sense4を落としてしまい、画面にヒビが入り、見づらいので
sim フリー版をヤオフクで購入をしようと考えています。
そこで、質問なんですが、この機種は、楽天モバイルのナノsimiiに対応していますか?
回答をお願いします。

書込番号:24252596

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/22 17:20(1年以上前)

>ULTRAMAN NEXT大好きオヤジさん
使えますけど楽天エリアのみになります。
バンド18 26に非対応なのでパートナーエリアは使えません。
お住まいの地域がパートナーエリアでしたら
パートナーエリアが使えるau版がベターかと思います。

書込番号:24252630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:87件

2021/07/22 17:31(1年以上前)

α7RIVさん、早速の返答、ありがとうございます。
小生の住んでいる地域では、楽天の電波 440 11が十分に届いているので
パートナー回線の助けはいりません。
素早い回答、本当にありがとうございました。 まずは御礼まで

書込番号:24252649

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/07/22 18:00(1年以上前)

>ULTRAMAN NEXT大好きオヤジさん
>パートナー回線の助けはいりません。
お住まいの地域が楽天エリアでもパートナーエリアに行った時に使えません。
パートナーエリアで使わないなら問題無いですけど?

例えば
東京23区でもパートナー回線が使えないと地下等で使えないので不便ですよ。
特に地下鉄に乗ってる時は使えないので…

書込番号:24252695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:87件

2021/07/24 11:15(1年以上前)

α7RWさん、お気遣い、ありがとうございます。
小生は、現在 定年退職して年金暮らしをしている者です。
通勤で、東京に行くこともありませんし、電車(地下鉄)に乗ることもありません。
まして、コロナが蔓延している、東京に行くつもりもありません。
のどかな田舎で、ポケモンGOが出来ればいいのです。
お心遣い、ありがとうございます。

書込番号:24255441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング