『イヤフォンがうまくせっていできないのですが、お助けください。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤフォンがうまくせっていできないのですが、お助けください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

クチコミ投稿数:97件

いつもお世話になってます。

本機でつかうため、以下のイヤフォンを購入したのですが設定がわからず
せっていできません。
設定方法など宜しくお願いします。

 SONY MDR-NWNC33

書込番号:24525905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/01/03 20:23(1年以上前)

この機種は4極ヘッドセット(CTIA規格準拠)対応です
この機種にはノイズキャンセル機能がありません
3極(ステレオ)が4曲(ステレオ+マイク)付きの製品が対応しています

SONY MDR-NWNC33は5極です
ウォークマンやXperiaにノイズキャンセル機能があるものに対応しています



書込番号:24525919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2022/01/03 20:35(1年以上前)

>くもり大好きさん
最近のXperiaにはノイズキャンセリング機能は付いていません。ノイズキャンセリングが使えるXperiaはZ2からXZ1のモデルまでです。

なのでどうしてもノイズキャンセリングを使いたいなら、市販のノイズキャンセリングイヤホンを買うしかないです。

書込番号:24525943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2022/01/03 20:51(1年以上前)

>彼方の雫さん
>カナヲ’17さん

使えない機種であること、了解しました。
残念ですが、物置雪となりそうです。

ファーム変更とかでなんとかなるかな。。。あまかったようですね。
ありがとうございました。

書込番号:24525978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング