『映像出力について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 映像出力について

2021/06/09 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

車のナビへの映像出力は可能でしょうか?
hdmiを使用し有線で考えています。
プライムビデオをダウンロードしておいてオフラインで出力し見たいと思っています。

書込番号:24180096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/06/09 19:45(1年以上前)

>龍馬の父ちゃんさん

この端末のUSBバージョンがUSB2.0となっていますので、多分有線での接続はできないと思います。
USB2.0からHDMIに変換する、という規格がありませんので。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno5-a/specs/

HDMI端子に接続するには下記を参考にしてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23053613/

書込番号:24180496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/06/09 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりダメですか。
ちなみにUSB?がどの種類なら大丈夫なのでしょうか?

書込番号:24180542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/06/09 20:19(1年以上前)

>龍馬の父ちゃんさん

すみません。
USB2.0からHDMIに変換する、という製品自体はなぜかあるみたいですね。失礼しました。

>ちなみにUSB?がどの種類なら大丈夫なのでしょうか?

>見分ける方法のひとつが、「USB 3.1」に対応しているかどうかです。DP AltモードはUSB 3.1でサポートされた
>機能ですから、USB 2.0では利用できません。USB Type-CはUSBの信号を扱うものの準拠する規格は限定されておらず、>USB 3.1に対応する製品もあればUSB 2.0止まりの製品も存在します。

https://www.phileweb.com/sp/review/column/202101/20/1179.html

書込番号:24180562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/06/09 20:32(1年以上前)

>ミッキー2021さん
ありがとうございます。
参考になりました。
やはり機種によっては出来ないのもあるんですね。
他の機種で考えようと思います。

書込番号:24180583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/10 05:48(1年以上前)

>龍馬の父ちゃんさん
>やはり機種によっては出来ないのもあるんですね。

対応機種は各社ハイスペックモデルの一部なので、大部分は対応していないと思います。
https://wifinomori.com/displayport-alternate-mode/#oppo

OPPOならFind X2 Proあたりでしょうか。
https://www.hyplus.jp/productreport-findx2pro-hy-tchd8/

書込番号:24181042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/06/10 07:41(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます。
参考になります。
それなりの機種じゃないとダメみたいですね。
慎重に選ばないといけませんね。

書込番号:24181107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fleshpotさん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/10 17:03(1年以上前)

>龍馬の父ちゃんさん

サポートに関する情報ありがとうございます。
測位そのものに問題はないようですので、期待せずに気長に待ってみます。

書込番号:24181754

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング