『microSDについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDについて

2021/09/09 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

スレ主 ☆龍☆さん
クチコミ投稿数:8件

258GBのmicroSDの購入を考えています。

以前から使っていたGIGASTONE Primeの128GBを挿したのですが厚みの問題か抜く時に硬くて少し塗装が剥がれました。

この経験から違うメーカー物を考えているのですが抜き差しがスムーズに出来る物はありますか?

書込番号:24332022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/09 06:38(1年以上前)

>☆龍☆さん
規格は同じだから厚みとか一緒だよ。
中華製の訳の分からないメーカーならサイズが異なるかもしれないけど?
SanDisk、サムスン、キオクシア、Lexar辺りを購入すれば良いかと?
後、安いから変なショップでは買わないでね!
フリマサイトも危険!

書込番号:24332031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2021/09/09 11:38(1年以上前)

>☆龍☆さん
>抜き差しがスムーズに出来る物はありますか?

商品の精度の問題と思われますので、キチンとしたメーカー品だったら問題ないと思われます。

・Sandisk
・トランセンド
・Silicon Power
・キングストン


特にSandisk あたりが手堅いと思います。

書込番号:24332368

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/09/09 13:00(1年以上前)

>☆龍☆さん
>抜き差しがスムーズに出来る物はありますか?

規格品だから問題ないのが普通です

価格コム内で安いのを探して見たらどうですか

SD自体は消耗品です、大事なデータはPCにバックアップを取りましょう

私はアクションカムに入れて使っていましたが落とした衝撃で読み書き不能になりました(初期化も含めて)

書込番号:24332480

ナイスクチコミ!7


スレ主 ☆龍☆さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/10 19:35(1年以上前)

>ラージフォーマットさん
>cbr600f2としさん
>JAZZ-01さん

教えて頂いた中から探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:24334580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:40件

2021/09/10 22:04(1年以上前)

>☆龍☆さん

大切な画像を保存するものですからケチらずに投資しましょう。

安物買いの銭失いに成らぬように…

書込番号:24334835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング