『在庫なし』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫なし

2021/10/31 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

スレ主 なつ7773さん
クチコミ投稿数:13件

ドコモなのですが、こちらの機種は在庫なしで予約のできない状況です。
これは5Vが発売されるのでもう発売はしないということなんでしょうか?

書込番号:24422487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2021/10/31 13:33(1年以上前)

SIMフリー版板に書き込みされてますが、ドコモ版はすでに生産終了、一部カラーは販売終了してます(au版もですが)。

キャリア版は流通在庫だけになるので、Xperia 5 Uがいいならば在庫がある店舗を探すしかありませんよ。
あるいはオープン市場向けSIMフリー版を購入するか、中古市場でドコモ版の白ロム購入するか...。

書込番号:24422512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2021/10/31 13:35(1年以上前)

そう思って差し支えないと思います。
基本的には店舗在庫かオンラインショップでリファビッシュ品が回生されるかが薄い望みだと思いますよ。

書込番号:24422515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/10/31 13:44(1年以上前)

>なつ7773さん
恐らく、新品で見付けるのは凄く難しいかと思います。

イオシス・じゃんぱらのサイトから何処の店舗に未使用品が有るか判りますが、キャリアモデルで未使用品でも難しいかな?

良くてもBランクで、Aランクは奇跡的確率で見つかると思いますよ。

書込番号:24422531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2021/10/31 13:52(1年以上前)

SIMフリー版を買うという選択肢はありますけどね。

あとahamo版が出るか可能性はあるかも。

書込番号:24422542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2021/10/31 14:07(1年以上前)

>ACテンペストさん

ahamoですが、Xperia 1 V SO-51Baなる型番が存在する可能性はあるようです。
元値は1 Uより高いし、仮に1 Uのように数万価格下げて投入するにしても10万はいくだろうし、本当に出るかどうか微妙なとこ。

そもそもはiPhone 11、Galaxy S20 5G、Xperia 1 Uの3機種をahamoから発売した時点ではドコモから機種変更で端末購入できなかったのに対し、今はオンラインショップも普通に購入可能、また店頭などで端末単体購入してもOKなので、ahamoから端末を継続的に出す意味もなくなってるんですよね(^^;

書込番号:24422566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/31 20:57(1年以上前)

1Vで10万以下はありえないと思います
そうなれば欲しかった人はありがたいだろうけど

書込番号:24423227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/21 20:49(1年以上前)

本日、auショップにて在庫あり購入しました。
しらみつぶしに店舗回ればあるかもしれません。

書込番号:24456906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング