『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート情報

2022/11/24 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

購入を検討していますが、この機種は直ぐにサポート終了してしまう商品なのでしょうか?
手が小さいのでこちらの方が良いのですが、サポート終了してしまうのであれば、同価格帯のピクセルにした方が良いのかなとも考えてしまいます。
あと音質があまり良くないとの口コミが目立ちますが、
実際使ってみて如何でしょうか。
カメラの手ぶれ補正が付いていないのも気になります。

書込番号:25022628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2022/11/24 08:46(1年以上前)

定期のセキュリティアップデートはもう暫く続くでしょうが、docomo版が Android13のアップデート対象からは漏れているのでこれに足並みを揃える可能性が高いです。
SIMフリーのみカスタマイズする可能性が0とは言い切れないにしても可能性は低いですね。

書込番号:25022647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/24 10:35(1年以上前)

アプデが終了しても自身でセキュリティ対策出来るなら、スペック的にはまだまだ使えるのでアリです
ただAndroid12にアプデした方の中には、不具合でまともに使えないとかいう報告もあり、そのまま修正されない可能性がある事も考慮すると可能な限り5Vを選んだ方が良いと思います

ちなみに音質が悪いと言われてるのは5Vの方で、5Uは寧ろ良い方です
あと手振れ補正も、価格.comでのスペック表で記載漏れがあるだけできちんと広角・望遠レンズに搭載されてます

h ttps://xperia.sony.jp/xperia/xperia5m2/camera.html

書込番号:25022735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2022/12/06 14:57(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。よく考えて購入を決めたいと思います!

書込番号:25041455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング