『設定画面が地味……』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定画面が地味……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定画面が地味……

2023/01/06 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

はじめまして。
SONY XPERIA5Uを購入しました。
設定画面のアイコン?がモノクロで他の方と比べて地味地味なんです。
カラーアイコンにしたいのですが、どうやったらよいのか……
詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:25085825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/06 23:38(1年以上前)

これ持ってないけど、この機種がとか関係なくAndroid12から大幅にデザインが変わって色付きアイコンがモノクロアイコンになったんで今はみんな地味な画面だと思うよ

Xperia 5 IIはけっこう古い機種だから他の人の画面は古いバージョンのときの写真か、今でもカラフルな画面だったらバージョンアップしてない状態ってことだろうね

自分のは地味だから故障してるとかそういうことではないので心配しなくていいと思う

書込番号:25085872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/06 23:42(1年以上前)

内容はさっき書いたのと一緒だけど、Xperiaだとここに書いてるね(真ん中よりちょっと下くらいにあるシステムのアップデートというところ)

---------------
https://xperia.sony.jp/product/update/android12/

システムのアップデート
デザイン
クイック設定パネルや設定内のデザインが大幅にリニューアルされ使いやすくなりました。
---------------

書込番号:25085878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 00:06(1年以上前)

どうなる様。
ご回答ありがとうございます♪
アップグレードして地味になったんですね……
地味と思わず、スタイリッシュになったと思うようにしますね♪

書込番号:25085906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 00:09(1年以上前)

どうなる様。
ご丁寧にありがとうございます♪
またわからない事があったら書き込みますので、宜しくお願いします☆

書込番号:25085909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング