『ナビゲーションバーの変更』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビゲーションバーの変更

2021/06/12 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

【質問内容】
昨日購入し、色々設定をしているところです。
ナビゲーションバーの配置は変更できるのでしょうか。
画面右下に戻るがあることに慣れず、左下に変更したいのですが方法がわかりません…
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示ください。
お願いします。

下記のサイトを参考にしましたがOPPOではどこに該当するのかなわからず…
https://macha795.com/galaxy-back-button-arrangement/

書込番号:24184737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/12 16:50(1年以上前)

>野比のび太さんさん
もしかしたら違うかもしれませんが設定→便利ツール→ナビゲーションボタンに設定項目がないでしょうか?もしくは設定の検索でナビゲーションで検索すると出て来ると思います。

書込番号:24184745

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/12 16:51(1年以上前)

>野比のび太さんさん

他のOPPO端末と同様に出来なかったでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq18
>Q.画面下のナビゲーションキーの「戻る」と「マルチタスクボタン」が通常とは逆で使いにくいです。「戻る」を左に出来ませんか?
>設定→スマートアシスト→ナビゲーションキー→仮想ナビゲーション→希望のキーレイアウトを選択→左に戻るがあるレイアウトを選択(ColorOS V5.2.1)
>設定→便利機能→ナビゲーションキー→バーチャルキー→希望のキーレイアウトを選択→左に戻るがあるレイアウトを選択(ColorOS V6)
>設定→便利ツール→ナビゲーションボタン→キーレイアウトの選択→左に戻るがあるレイアウトを選択(ColorOS V7)

本機はV11なので、以下で出来ませんか?
設定→便利なツール→ナビゲーション→キーレイアウトの選択→左に戻るがあるレイアウトを選択(ColorOS V11)

書込番号:24184746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/12 16:59(1年以上前)

>野比のび太さんさん

「設定」→「便利なツール」→「ナビゲーション」→「仮想ボタン」→「キーレイアウトの選択」で変更できるようです。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno5-a/

結構下の方までスクロール
→「オッポはじめてガイド」P29に配列変更方法が記載されています。

書込番号:24184757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/06/12 17:22(1年以上前)

ご教示いただきありがとうございました!
できました!

書込番号:24184791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング