『操作ボタンの入れ替え』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『操作ボタンの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

操作ボタンの入れ替え

2021/07/11 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 nobsan55さん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

教えてください。戻るボタンを逆側に変更したいのですが設定メニューから見つけることが出来ません。

書込番号:24234673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/07/11 17:19(1年以上前)

設定で「ナビ」と入力するとナビゲーションの設定が選べます。

書込番号:24234709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/11 18:35(1年以上前)

>nobsan55さん

「設定」→「便利なツール」→「ナビゲーション」→「仮想ボタン」→「キーレイアウトの選択」で切り替えできませんか?

下記リンク先の下の方にある「オッポはじめてガイド」29ページ参照。
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno5-a/

書込番号:24234860

ナイスクチコミ!9


スレ主 nobsan55さん
クチコミ投稿数:27件

2021/07/12 06:43(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
おかげさまで変更することが出来ました。

書込番号:24235796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobsan55さん
クチコミ投稿数:27件

2021/07/12 06:43(1年以上前)

詳しいご教示ありがとうございます。
おかげさまで変更することが出来ました。

書込番号:24235797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング