『システムクローンについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムクローンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムクローンについて

2021/09/07 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

こちらの機種にはシステムクローンの機能は搭載されていますでしょうか?

書込番号:24328537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/07 12:15(1年以上前)

>gordon4さん

以下の2つの機能はあります。

設定→ユーザーとアカウント→マルチユーザー
設定→アプリ管理→アプリクローン

質問内容からすると、マルチユーザーのことかなと思います。

書込番号:24328812

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2021/09/07 14:20(1年以上前)

レスありがとうございます。

説明が足りなくてすみません。
お伺いしたかったのはxiaomiのセカンドスペースのような指紋認証で別のスマホに切り替わるようなものです。
おそらくマルチユーザーですとそれなりの手順を経て切り替える必要があると思うのですが…

書込番号:24329020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/09/07 21:19(1年以上前)

セカンドスペースと同等の機能はないですね。
Xiaomi端末は使ったことないですが、面白そうな機能ですね。

書込番号:24329738

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/07 23:16(1年以上前)

>gordon4さん
>おそらくマルチユーザーですとそれなりの手順を経て切り替える必要があると思うのですが…

ユーザーごとに別の指紋登録は可能ですが、
別のユーザーにするには、クイックアクセスなどからユーザーを切り替えた後で、その後、切り替えた後のユーザーの指紋認証になりますね。
Xiaomiのように一発ではないですが、時々切換えならそれほど苦にはならないとは思います。

書込番号:24329997

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 gordon4さん
クチコミ投稿数:244件

2021/09/08 00:03(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
やはりないのですね…
HUAWEI(P30lite)にも同等の機能がありなかなか面白いです。

>†うっきー†さん
やはり切り替え後になりのですね。
おっしゃるとおり手間自体はそれほどではないのですが、指紋認証だけでの切り替えにも需要があってこの機種にも備わっていないかなと思って伺いました。

書込番号:24330076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング