『動画撮影時のステレオ音声の左右逆現象』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影時のステレオ音声の左右逆現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時のステレオ音声の左右逆現象

2021/11/01 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 thatrelaboさん
クチコミ投稿数:95件

お世話になります。
Reno aでは動画撮影時にカメラレンズを左上にして撮影した場合、ステレオ音声の左右が逆になる現象があったよう(Reno aのクチコミ)なのですが、本機種ではいかがでしょうか?

書込番号:24423547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/01 07:32(1年以上前)

>thatrelaboさん

USB端子側を右側にして録画(OPPOのロゴが上下逆にならないようにユーザーが通常持つ持ち方)すると、USB端子側からの音は左側から再生。

USB端子側を左側にして録画(OPPOのロゴを上下逆になるように持つ)すると、USB端子側の左側の音が正常に左側から再生。

USB端子がある方からの音が、常に左側から再生されますので、
OPPOのログが上限逆になるように持てば、期待した通りになります。

書込番号:24423727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 thatrelaboさん
クチコミ投稿数:95件

2021/11/01 12:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
この機種でもやはりそうなのですね。。
購入検討していますが、いろいろと再検討しそうです。

書込番号:24424056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 thatrelaboさん
クチコミ投稿数:95件

2021/11/09 18:08(1年以上前)

本件については本当に「惜しい」の一言だと思うのですが、
どなたかoppo社に問合せた方いらっしゃらないでしょうか?
Xiaomiでも同じような現象があったらしいですが、現在では改善されている?そうです。

書込番号:24438018

ナイスクチコミ!0


スレ主 thatrelaboさん
クチコミ投稿数:95件

2021/12/06 18:30(1年以上前)

先日、思い切って当機種を購入し、端末アップデート後に確認したところ、本事象が改善されておりましたため、お知らせするとともに、解決済みとさせていただきます。
不具合を改善していく姿勢はとても素晴らしいものと実感しました。

書込番号:24480794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング