『1週間で8000円近く値段が上がった!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1週間で8000円近く値段が上がった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

1週間で8000円近く値段が上がった!

2022/01/05 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

年末の28日に2年ローンがやっと終わって一息ついたZenPhon6が突然死しました。
今、カミサンが使っているOPPORenoAが安い割に調子良く、新機種のOPPO Reno5 A
が気になっていたし値段も30000円と少しで値頃感あり急遽ポチしました。
年が明けこのサイトを見たら8000円近く!凄い値上がり!!ZenPhon6が壊れたのはショックでしたが
今思えばこの機種を年末の安い時に買えて”不幸中の幸い”と思ってます
使い始めて1週間と短いく前のとの比較ですが一番感じた事はセフティーロックがアプリ別に掛けれると
とカメラのズームも使い易そうです。それとおサイフケータイが付いていますし・・・
あと前の電池は5000mAあり今回は4000mAなので持ちは悪いけど値段も安いので仕方なかな〜と思っています
今回の件でこれからはスマホは3万円くらいで値ごろ感のある新機種を選ぶ事にしました。

書込番号:24528639

ナイスクチコミ!4


返信する
MS14Bさん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/05 15:17(1年以上前)

>あきらちゃんですさん

良い時に購入されましたね。
私も購入しようと考えていて迷っているうちにまさかの大幅値上げ!
品薄でこのまま終売になるのかな?

取り敢えず価格推移見守ります(泣)

書込番号:24528658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2022/01/05 17:11(1年以上前)

ラモンタツウさん
けっこう人気機種の感じみたいですね
ちょっと考えちゃいますね!

書込番号:24528787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MS14Bさん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/05 21:54(1年以上前)

>あきらちゃんですさん

あ、値段が変わってますね。
年末価格と同じか気持ち安くなってるのかな?
この先の価格がどうなるかわからないけど買います!

※長年、価格コム使ってて今回気付いたんですがスマホのカテゴリーは価格推移グラフが無いんですね。

書込番号:24529212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2022/01/06 02:01(1年以上前)

MS14B さん
今、yahooショピングで26000円位で出ていますね!
いろいろ調べないとダメですね(反省)

書込番号:24529468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2022/01/06 20:47(1年以上前)

\26000は、Yモバイル版ですね。シングルsimとか何点かsimフリー版に比べて差があったと思います。

書込番号:24530619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MS14Bさん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/06 23:37(1年以上前)

>あきらちゃんですさん
>shu6554さん

そうなんです。
ワイモバイル版は安いんですよね。
私も初め飛び付きかけました。

シングルSIMでも問題ないのですが「もしかするとデュアルで使うかも」と言うのとワイモバイルオリジナルアプリが入ってるのでパスしました。
どちらもさほど拘る必要もないのですが。

昨日書き込みした後に購入しようと思ったらまた値段が上がってて・・・・・

書込番号:24530896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2022/01/07 10:24(1年以上前)

>MS14Bさん
>shu6554さん
全く同じ物ではないのですね!
私はデュアルで使い事も無いので使い勝手が同じなら安い方かも知れませんが
後から違うところが判ってきたりするのが気になりので判断が微妙ですね

書込番号:24531292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング