『急に動作が重くなった』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急に動作が重くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

急に動作が重くなった

2023/01/25 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 JB-masaさん
クチコミ投稿数:5件

ここ一週間ほどで何故か急に操作がもたつくようになり重くなりました

アプリは軽かった時と同じもので特にそんなには追加してません 同じように遅くなった人、対処法などはありませんでしょうか?

スペック不足のパソコンで重めのゲームを動作させてるようなもたつき感です

書込番号:25113422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/25 22:44(1年以上前)

JB-masaさん

再起動させても同じでしょうか。

書込番号:25113427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/26 10:09(1年以上前)

lineで重くなってきて、スマホがクラッシュして文鎮化の症状は他機種でもあるようなので、lineを消してみるといいかもしれませんね。

書込番号:25113759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6746件Goodアンサー獲得:444件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2023/01/26 10:58(1年以上前)

初期化以外に、いきなり改善する可能性もあります。私も1度異様に重くなり初期化せず放置(初期化が面倒なため)したら何故か治りました。しかし万人へオススメのやり方ではないので初期化しか手が無いでしょう。

書込番号:25113802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング