『今買う必要あるか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今買う必要あるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今買う必要あるか

2023/03/22 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

【使いたい環境や用途】
主にYouTubeとオンラインゲーム(そこまで重くない)

【重視するポイント】
今後何年使えるか?とそこそこのカメラ性能

【予算】
3万以内

【比較している製品型番やサービス】
Xiaomi note11

【質問内容、その他コメント】
reno3aが急に電源が入らなくなり、至急1台必要な状況なのですが、半年前くらいに機種変更を考えていた時に考えていたreno5aにしようと思うも、流石に2年前の商品に3万はコスパ悪いのかと悩んでます。
Xiaomiのもう少し安いのがいいか、コスパ十分で後2年はまだ使えるか、いかがでしょうか?

書込番号:25191464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/03/22 23:59(1年以上前)

何年使えるかはあなた次第です
使えるかではなく使うかどうかです
この機種が数年後に使えなくなる可能性は低いですし
3万のコスパもあなたの予算次第

書込番号:25191471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/03/23 00:15(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
早々に返信ありがとうございます!
3万円で迷っていてはダメですね!
どーせなら、もうちょっと高くても新しいもの買います!
ありがとうございました!

書込番号:25191481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/03/23 08:50(1年以上前)

>悩めるスマホ初心者さん
Reno7はコストダウンキツいのでReno5を選ぶのは有り、です

FeliCa必須ならなおさら良いでしょう

FeliCa不要ならXiaomi Note 11無印でも良いです

書込番号:25191661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2023/04/12 22:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
横入りですみません。
〉FeliCa不要ならXiaomi Note 11無印でも良いです
Xiaomiの写真はどうですか?
フリマとか花とか接写、暗い所でどうか知りたいです。

reno5aを1円セールで買っときゃ良かったww

書込番号:25219431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2023/05/09 13:42(1年以上前)

>>Xiaomiの写真

デフォルトのカメラアプリは微妙なので私はOpenCameraを利用してます

サードパーティーのカメラアプリの方が良いですよ

書込番号:25253350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング