『Oppo Reno A5 (OCNモバイル)の海外SIM対応』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Oppo Reno A5 (OCNモバイル)の海外SIM対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Oppo Reno A5 (OCNモバイル)の海外SIM対応

2023/10/16 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 Keisukkさん
クチコミ投稿数:1件

素人質問ですいません。

現在、OCNモバイルのOppo RenoA5を使用しているのですが、今度海外(アメリカ)に出張に行くことになりました。
Amazon等で海外SIM(T-mobile)の購入を試みたのですが、IMEIが対応してるか確認しろとのことで、やってみたところ互換性がないとのことでした。
これって、海外SIMの使用はできないということでしょうか?

教えていただけると幸いです。

書込番号:25465818

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2023/10/16 12:44(1年以上前)

T-mobileは使えないかもしれませんが、使えるSIMはたくさんあります。
私は下記のサイト経由で購入したeSIMを海外で使いました。
https://esimdb.com/ja

書込番号:25465838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2023/10/16 14:27(1年以上前)

海外SIMカードの場合、通信会社がたくさんあるので、OPPO Reno5 Aを使える通信会社を選ぶのが先決ですね。

Amazonで買うのも手ですが、飛行機が到着する海外の空港に通信会社のショップが何軒もありますよ。英語や現地の言葉が分からなくても、スマホの通訳アプリがあるので難なく買えます。

書込番号:25465948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k2masudaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/27 15:02(1年以上前)

>Keisukkさん

trifa、Airaloなどの、アプリをインストールすれば、各国に対応したeSIMを購入できます。
また、ギガを使い切ったら、追加購入もできます。

日本語のサポートが優れているのは、trifaですね。

書込番号:25480500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング