『ブラウザのショートカットが消える』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザのショートカットが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのショートカットが消える

2024/09/21 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

端末を再起動すると、ホーム画面に置いてあるブラウザのショートカットが消えてしまいます。
ブラウザはBraveを使っています。
ここ一ヶ月ほどで複数回この現象が起こっているのですが、原因がわかる方いらっしゃいますか?
ショートカットが消えるたびになんとか履歴から探してまた保存し直しているのですが、いい加減面倒になってきました。

これはBraveの不具合なのか設定などで直るのか、機種自体の不具合なのか全く分からなくて困っています。

書込番号:25898334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/09/21 08:15(1年以上前)

>☆まみむめもーさん☆さん

Chromeで試してください。
Chromeなら、消えないはずですので。

特定のアプリで起きるとしたら、特定のアプリの不具合になると思います。

書込番号:25898403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/09/21 08:16(1年以上前)

>☆まみむめもーさん☆さん

ホームアプリは、標準のものを利用しているという大前提で。
別のものを利用している場合は、アンインストールした上で確認して下さい。

書込番号:25898404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度3

2024/09/21 08:23(1年以上前)

ホームアプリは標準だと思います。
Braveは広告ブロックが気に入ってずっと使ってたのですが、再起動で消えてしまうのでは不便ですもんね…。
Chromeでも広告ブロックは出来るのだろうと思うので試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25898412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング