『標準ギャラリーで新しい写真を上(先頭)に設定できません』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『標準ギャラリーで新しい写真を上(先頭)に設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 kayonyaさん
クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明
機種不明

標準ギャラリー

このように昨日の写真が先頭表示です

設定を開くとこんな感じで並び順が無いです

OPPOreno5a買ったばかりです。
標準の写真ギャラリーで、新しい写真を上
(先頭、卸順)に表示したいのに、設定できません。
設定の画面が添付の項目だけで、
「写真の並べ替え、更新日順.卸順」を選ぶ項目さえ無い状態です。
皆さまも同じでしょうか?古い順にデフォルトで並んでて、並び順を設定できないなんてことありえますか?

今まではOPPOreno3aを使ってて、使った時から写真は新しく撮ったのが上に表示されて並んでました。

GoogleフォトやFStopも使ってみましたが慣れず、、、
どなたか情報だけでもくださいませんか。新しく撮った写真を見るのに下にスクロールしなきゃいけなくて困ってます

書込番号:26383377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2026/01/07 12:21

OPPOの写真アプリは本体アップデートすれば改善されるかも知れません

最新状態ですか?

書込番号:26383395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/07 12:26

別機種
別機種

>kayonyaさん
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo
このアプリ使ってみませんか?

書込番号:26383398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/07 23:06

>kayonyaさん

こちらの掲示板は、OPPO Reno5 A SIMフリーになります。
ファームはCPH2199_11_C.42
写真アプリのバージョンは13.0.40_a70285f_230714
になります。

利用されているものが非常に古いようです。

上記のものであれば、プリインストールの写真アプリで、日付の新しいものが上に表示されるようになっていました。

書込番号:26383814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング