『fmラジオアプリ無い?』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fmラジオアプリ無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A54 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

fmラジオアプリ無い?

2021/07/03 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

FMラジオを聞こうとアプリを捜しましたがありません。A54ではないのでしょうか

書込番号:24221186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2021/07/03 23:29(1年以上前)

A54 5GはFMラジオ非対応ですよ。

書込番号:24221204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2021/07/04 06:35(1年以上前)

oppoでもfmアプリ無いスマホがあるんですね。解答ありがとうございました。

書込番号:24221450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2021/07/04 08:27(1年以上前)

最新機種だとReno5 AにはFMラジオアプリありますが、A54 5Gには無いです(どちらも購入)。

また最新ハイエンド機種のFind X3 ProにもFMラジオアプリは無いようですし、昨年モデルのReno3 5Gなど過去機種にも無いものはありました。

書込番号:24221559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A54 5G SIMフリー

発売日:2021年 6月下旬

OPPO A54 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング