『ステータス更新されました。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ステータス更新されました。

2021/07/08 18:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:36件

ソニーストアで16日にブラックの予約をして、先程、出荷可能日7月14日に更新されていました。
月末を覚悟していたので、半月ほど早くなって嬉しいです。
予約されてまだの方にも早く朗報が有るといいですね。

書込番号:24229756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2021/07/08 18:20(1年以上前)

自分もブラック7月9日で更新されました。

書込番号:24229778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2021/07/08 19:55(1年以上前)

ブラックを6月23日に注文、出荷可能日が7月19日頃(目安) に
更新されていました。

書込番号:24229888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/08 20:48(1年以上前)

私も、WF-1000XM4ブラックを6月16日に注文確定しましたが、本日ステータスが変更となり、出荷日目安が7月14日になりました。比較的早く到着しそうで良かったです。早く皆さんの手元に届くといいですね。

書込番号:24229974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/07/08 21:47(1年以上前)

自分も本日、ステータスが更新されていました。

6月16日ソニーストア黒予約

ステータス:注文確定
お届け方法:ヤマト宅急便
出荷可能日:2021年7月13日頃(目安)

最近はDAPも新たに新規購入しようかなと物色中です。

書込番号:24230077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2021/07/09 22:27(1年以上前)

ドコモオンラインショップで在庫ありになってるけどすぐ発送されるのかどうかはわからない。とりあえず情報として。

書込番号:24231812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度1

2021/07/10 18:22(1年以上前)

>あと二日さん
良い情報をありがとうございます。
私が、2日遅れ(25日)に注文と同時に決済が終わってますので
単純に考えると、来週には納期確定しそうですね。
8月になるのかと思っていました。
楽しみです。
現在のステータスは、下記の通りです。
ご注文日: 2021年6月25日
注文確定
出荷可能日: 入荷次第出荷

書込番号:24233158

ナイスクチコミ!0


karimofuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/15 20:04(1年以上前)

ソニーストア黒6月24日注文で
出荷可能日が7月20日目安になりました!
頑張れソニー!

書込番号:24241657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング