『左のタッチセンサーや諸々がおかしい…?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左のタッチセンサーや諸々がおかしい…?

2021/08/17 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 Todaycatさん
クチコミ投稿数:2件

左のタッチセンサーが反応しない事が頻発。これが完全に効かないなら良いんですがたまに効くのが面倒なところ
他の問題は、aacで使用しているとはいえ、音の定位感が全然ない事、これもたまに復活します。左の接続が時々切れる(これはリセットで改善しました)。結構な頻度でノイズキャンセリングが切れる
こんなところなんですが、同じ症状の人どなたかいませんかね…
そしてこれ、初期不良判定でいいんでしょうか…

書込番号:24295146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/08/17 21:59(1年以上前)

この辺は チェックされてますか?

ソニーの公式です。
ヘッドセットを操作できない
https://helpguide.sony.net/mdr/wh1000xm4/v1/ja/contents/TP0002749792.html

書込番号:24295165

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Todaycatさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/17 22:04(1年以上前)

>CBA01さん
リセットは以前試しましたが症状はあまり変わらず。条件を整えても右はしっかり反応して左は上の通りなので、リセットで解決するものではないのかな、と

書込番号:24295172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/08/17 23:00(1年以上前)

>Todaycatさん

過去スレにたくさん有りますね(>_<)

書込番号:24295248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング