『右側から雑音が。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

右側から雑音が。

2021/08/21 16:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 washmanさん
クチコミ投稿数:5件

耳かすが動くようなカサカサという雑音が不定期に流れます。
時間が経つとそれが大きくなってきて、バチーンという何かを弾いたような音になります。
Q&Aに出ているような対策はしたのですが変わらず、修理に出しました。3週間経ったのですがまだ帰ってこず……
受注の多い商品のようなので忙しいのか……

書込番号:24301044

ナイスクチコミ!4


返信する
ぞんけさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/21 22:03(1年以上前)

>washmanさん
僕も全く同じ現象でまさに修理に出そうか悩んでます。ちなみに、自分の場合は左側で、ノイキャン、アンビエントオフだと聞こえなくまりますが、同じ感じですか??

書込番号:24301622

ナイスクチコミ!1


スレ主 washmanさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/22 09:17(1年以上前)

そうですか…  ノイキャン、アンビエントマックスでオフ、という操作をして数時間でしょうか、よかったんですが、再度出でました。そのままで聞いていてみてください。 マイクが異常なのではないかと思っています。

書込番号:24302300

ナイスクチコミ!0


スレ主 washmanさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/24 20:13(1年以上前)

今日戻ってきました。 イヤホンの交換だそうです。 詳細はわかりませんでしたが、
なんとかしようとしても個人では無理っぽいです。

書込番号:24306406

ナイスクチコミ!0


ぞんけさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/26 11:04(1年以上前)

>washmanさん
症状は改善しましたか??

書込番号:24308535

ナイスクチコミ!0


スレ主 washmanさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/30 11:43(1年以上前)

ソニーで取り替えになったようなので。新しい方は問題がありません。

書込番号:24314921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング