『受注停止? ほんと?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

  • 軽快な撮影が可能な小型軽量のミラーレス一眼カメラ。クリエイティブな表現が楽しめる「プロファイルコントロール」「アートフィルター」を搭載。
  • 2000万画素「Live MOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載。最大4.5段分の補正効果を発揮するボディ内5軸手ぶれ補正を採用。
  • 操作しやすい2つのダイヤル(フロント/リア)を装備。絞り値やシャッタースピード、感度をダイヤルでコントロールする本格的な撮影を快適に行える。
OLYMPUS PEN E-P7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN E-P7 ボディ [ホワイト]
最安価格(税込):

¥96,330 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,330 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,547 (25製品)


価格帯:¥96,330¥195,173 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:289g OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P7 ボディオリンパス

最安価格(税込):¥96,330 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P7 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

受注停止? ほんと?

2024/04/20 08:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

クチコミ投稿数:312件

売れ過ぎて受注をいったん停止とのこと。そんなに売れてるんですか?

書込番号:25706857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/04/20 09:25(1年以上前)

>かるべえさん

こんにちは。

>売れ過ぎて受注をいったん停止とのこと。そんなに売れてるんですか?

E-P7の数が出そうな、直近のBCNランキングでは、
急上昇?の6位でキヤノンやソニー、ニコンの
低価格機種並みに売れているようです。

・デジタル一眼カメラ 週間売れ筋ランキング
集計期間:2024年04月08日〜04月14日
https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=41

安価な機種は売り控えたいところで
生産量に対してメーカー想定外の
売れ行きだったのではないでしょうか。

書込番号:25706891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件

2024/04/20 09:31(1年以上前)

とびしゃこさん
早速ありがとうございます。想定内ということですね。しかし、このクラスの値上げはすごいですね。コンパクトカメラも品薄で、高級路線が続いた結果で手頃なカメラもアオリを喰らいました。

書込番号:25706894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11671件Goodアンサー獲得:868件

2024/04/20 10:34(1年以上前)

>かるべえさん
売れ過ぎというより、E-P7もE-M10も年間ランキングの常連でメーカーも前年度と同程度は生産していたけど、この価格帯のカメラが少ない、他も結構生産中止になっているから、予測以上に売れてしまっただと思います。
人気があるとは少し違うと思います。

書込番号:25706963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/04/20 11:28(1年以上前)

>かるべえさん
>コンパクトカメラも品薄で、高級路線が続いた結果で手頃なカメラもアオリを喰らいました。

はい、その通りかと思います。

スマホも年々高額になってきています。
格安スマホと格安SIMに機種変して、コンデジや10万円前後のミラーレス一眼に回帰しようと思ってた方々も多いのではないでしょうか。

書込番号:25707026

ナイスクチコミ!4


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/30 00:24(1年以上前)

時期的にもモデルチェンジ前の在庫処分のような気もします。

書込番号:25718789

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P7 ボディ

最安価格(税込):¥96,330発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-P7 ボディをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング