『値動きすごいですね』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

  • 軽快な撮影が可能な小型軽量のミラーレス一眼カメラ。クリエイティブな表現が楽しめる「プロファイルコントロール」「アートフィルター」を搭載。
  • 2000万画素「Live MOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載。最大4.5段分の補正効果を発揮するボディ内5軸手ブレ補正を採用。
  • 操作しやすい2つのダイヤル(フロント/リア)を装備。電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属する。
最安価格(税込):

¥81,310 シルバー[シルバー]

(前週比:-2,090円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,668 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,400 (1製品)


価格帯:¥81,310¥185,900 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:289g OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥81,310 [シルバー] (前週比:-2,090円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『値動きすごいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

値動きすごいですね

2022/04/03 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

こんにちは。
値動きすごいね。安く売ってる所知ってるけど転売屋や業者が買うので教えないけど。

書込番号:24682538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2022/04/03 14:38(1年以上前)

むしろなんでこんなに高いんだろうって個人的には思っちゃいますけどね。


性能的にはE-M10くらいと思いますので、コンパクトさを考えたとしてもせいぜい8万円くらいじゃないんですかね?
下位モデルのE-PL10も高すぎるからしょうがないのかな?

だいぶ昔の話ですが、オリンパスオンラインでE-PL6の14-42mm EZレンズキット は6万円しなかったですね。もちろん出たばかりの時の話です。

書込番号:24682721

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2022/04/03 14:52(1年以上前)

ほんとですね。
カメラは相場ものなんですけどよく上下しますね。

今はまだ武漢コロナ関係で海外に行きにくいですが高いカメラや特にレンズだと消費税軽く浮くような裏技もありますけど・・・LCCで行けばもっと安いですね。

でも使用中のカメラという形で日本に持ちこみですので新品未開封という転売はできませんけど。

書込番号:24682744

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/12 14:16(1年以上前)

カメラは一部プロ機材直販モノ(キャノンプロショップなど)を除き相場モノです。また季節モノでもあります。
昔はバッタ物 (ジャンプモノ)と言ってましたけど
今の申し合わせた価格設定では売れないでしょうなぁ。

需要と供給のバランスもありますが、このカメラならせいぜい、このレンズ込みで75000円程度のものが最高値でしょう。  もっと厳密に言うと製造時の価格なんて実際は1/10です。マンションといわれるアパートも半数売れれば大儲けですから価格は1/3が新築時の価格です。

このカメラはこれからどんどん安くなりますね。ピーク超えたと言うか誰も買わなかったのでしょうね。
この価格では余程このカメラに必要性がある人しか買わないと思いますけどね。
不景気のなか誰がこんな高値で買うんでしょうね。
ほかにカメラの選択肢ありますね。

書込番号:24696487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/01 03:21(1年以上前)

機種不明

高級感出して高い価格設定して失敗したPEN-Fの二の舞になる気がする。

書込番号:24816994

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29553件Goodアンサー獲得:1550件

2022/07/02 00:02(1年以上前)

>製造時の価格なんて実際は1/10です。

材料原価ですか?
「製造原価」になると、もっと高額になります。

製造原価のうち、材料原価しか考慮しないということは、
「従業員の給料は、食費の実費だけ支払えば十分だろう?」
という考え方に近いかも?

書込番号:24818119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込):¥81,310発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング