『webカメラ』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

  • 軽快な撮影が可能な小型軽量のミラーレス一眼カメラ。クリエイティブな表現が楽しめる「プロファイルコントロール」「アートフィルター」を搭載。
  • 2000万画素「Live MOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載。最大4.5段分の補正効果を発揮するボディ内5軸手ブレ補正を採用。
  • 操作しやすい2つのダイヤル(フロント/リア)を装備。電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属する。
最安価格(税込):

¥97,456 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-292円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,884 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥82,000 (3製品)


価格帯:¥97,456¥212,143 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:289g OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):¥97,456 [ホワイト] (前週比:-292円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

webカメラ

2023/04/26 07:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

スレ主 2800rpmさん
クチコミ投稿数:27件

OM5は、PCとUSB接続するだけでwebカメラとして使えるそうですが、近い時期に発売されたEP7にも、この機能があるのでしょうか?
お分かりの方がいましたら、お願いします。

書込番号:25236498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2023/04/26 07:43(1年以上前)

>2800rpmさん

はじめまして。以下を見ると非対応のようです。

https://digital-faq.jp.omsystem.com/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=006946-1

書込番号:25236526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10741件Goodアンサー獲得:1288件

2023/04/26 08:49(1年以上前)

>2800rpmさん

https://digital-faq.jp.omsystem.com/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=007167

使えるようです。
リンク参照して試してください。

書込番号:25236575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:45件

2023/04/26 14:03(1年以上前)

>2800rpmさん

OM-5と同様の機能はE-P7には用意されていません。

ただ、E-P7にはHDMI出力端子があるので、HDMIキャプチャーを別途購入すればWebカメラにすることは可能。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00160/110400214/

書込番号:25236911

ナイスクチコミ!2


スレ主 2800rpmさん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/26 18:45(1年以上前)

みなさま、情報ありがとうございました。
OM-5とは違うようですね。
HDMIキャプチャですか。調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25237217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込):¥97,456発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-P7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング