『adbコマンドについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『adbコマンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

adbコマンドについて

2021/07/01 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル

クチコミ投稿数:14件

楽天モバイル版を購入し、adbを使用しgrantで権限を設定しようと思ったのですが、
何度やっても「Exception occurred while executing 'grant':」と出てしまい上手くいきません。

「disable」などのコマンドは上手くいくので、PCとの接続は問題ないようです。

また、同じPCでXperiaは「grant」コマンドも上手くいきます。

USBデバッグモードのする以外何か設定が必要なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24216894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/07/01 16:57(1年以上前)

>新綾勝値さん
開発者向けオプションの認可の監視を無効化するをチェックしてみてはどうでしょうか?

書込番号:24216902

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2021/07/01 17:10(1年以上前)

>−ディムロス−さん

−ディムロス−さんのおっしゃる通り、開発者向けオプションの認可の監視を無効化したら出来ました。
ありがとうございました。

数日間、ネットで情報を探しまくったのですが、こんなにあっという間に解決してしまうなんて(^^;)

書込番号:24216925

ナイスクチコミ!3


S102さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/27 02:20(1年以上前)

エラー文で検索したらここに着いたので追記として

OPPO reno7 color OS 12にて、認可の監視を無効にしてても、adbコマンドが通らず。
端末を再起動してデバックの許可を取り消し。監視を無効、USBデバックOFF、開発者オプションも全てOFFにしてから全部ONにしたら行けました。ありがとうございます。

書込番号:25237753

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

発売日:2021年 6月18日

OPPO Reno5 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング