『スクショの仕方がわかりません。教えてください。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクショの仕方がわかりません。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル

スレ主 たく爺さん
クチコミ投稿数:2件

お恥ずかしながら1年以上放置しておりました。
久々にと言うか、ほぼ初めて触れた感じですがスクショをどうしたら残せるのか?分かりません。教えてください。

書込番号:25394598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/23 22:17(1年以上前)

>たく爺さん

Android端末なので、普通に、電源ボタン+ボリューム下の同時押しでよいです。

書込番号:25394605

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/23 22:25(1年以上前)

標準の操作以外についての質問でしたら、
Yahoo等で「OPPO Reno5 A スクリーンショット」で検索してもよいです。

設定→システム設定(便利なツール)→スクリーンショット
|-3本の指で下にスワイプ
|-指3本で長押し

や、クイックアクセス内のスクリーンショット等々


あまりも初歩的なことなどは、事前に検索されるとよいです。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:25394619

ナイスクチコミ!4


スレ主 たく爺さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/23 22:35(1年以上前)

うっきーさん
有難うございました。解決しました。即のお知らせありがとうございました。

書込番号:25394635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno5 A 楽天モバイル

発売日:2021年 6月18日

OPPO Reno5 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング