|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥39,800 |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(30製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
本日6月28日ヨドバシ梅田の1階のケータイコーナにMi Lite5Gの実機展示がありました。
手にした瞬間に分かる軽さでした。現在Note10Proを使ってますが、重さは全然違います。
この軽さだけで欲しくなりました。本日現在SIMセットの価格の案内は見当たらず、
予約受付中のPOPだけでした。
書込番号:24212171
15点
>クラムケーキさん
ご報告いただきありがとうございます!
ちなみに展示カラーは何色でしたか?
書込番号:24212484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>クラムケーキさん
ありがとうございます!
書込番号:24212560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もしよければ教えて頂きたいのですが、ディスプレイにPOLED(プラスチック基盤の有機EL)が使われていることで何か他の端末と違う感じはありませんでしたか?
書込番号:24212602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご報告ありがとうございます。実際触れてみないと分からないと思っていました。参考にさせてもらいます。
書込番号:24213077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さんぱるさん
POLED(プラスチック基盤の有機EL)は内部の話で、表面はゴリラガラス6ですよ。
書込番号:24213271
6点
色を間違えて投稿しました。
ミントグリーンでした。
訂正致します
寝ぼけていてすいませんでした。
書込番号:24213613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さんぱるさん
>ディスプレイにPOLED(プラスチック基盤の有機EL)が使われていることで
Xiaomiオンライン発表会0624
https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1407903808848596992
前面は、公式でも案内があった通り、「Gorill Glass 6」となります。
書込番号:24213656
5点
>さんぱるさん素材OP PO Reno 5みたいな⁉指紋つきやすい素材ですか?
書込番号:24214063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












