『音声の出力方式について』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声の出力方式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声の出力方式について

2021/07/02 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 555BRKさん
クチコミ投稿数:2件

付属のType-C - 3.5mm変換アダプタはDAC内蔵でしょうか?また、アナログ接続(DAC無)のType-C 変換アダプタやイヤホン等の使用は可能でしょうか?
公式の仕様や各サイトのレビューでは分かりませんでしたので、ご教示ください。

書込番号:24218279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
C3H70Hさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/02 12:33(1年以上前)

基本DAC有りじゃないと使えないと理解すべきかと

書込番号:24218296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 555BRKさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/02 20:35(1年以上前)

基本的にはDACが必要という認識ではあります。情報がないため本機種の仕様を確認したいのです。

書込番号:24219001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/02 22:31(1年以上前)

>555BRKさん
DACなしのものも使用可能でした。

■イヤホン
充電ポート付きのDAC内蔵
充電もイヤホンも使用可能
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HXB42YD

DAC内蔵
イヤホン使用可能
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RXK2DFC

他機種では利用出来なかった安価な充電ポート付きのDACなし
購入先不明
充電は出来ませんでしたが、イヤホンは使用可能でした!

書込番号:24219208

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング