『OCNモバイルONE 在庫復活→すぐ売り切れ』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONE 在庫復活→すぐ売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

OCNモバイルONE 在庫復活→すぐ売り切れ

2021/07/04 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:577件

先ほどキャンペーン価格20,000円の在庫が復活しましたが一瞬(10分程度)で売り切れました。

特別価格ページは売り切れのままでした。

書込番号:24221645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 09:34(1年以上前)

また復活してます!!(キャンペーン価格20,000円)

書込番号:24221655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 09:35(1年以上前)

また一瞬で売り切れました!
凄すぎる!!

書込番号:24221659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/04 09:52(1年以上前)

スマホセット特別販売ページの17,091円が復活するまで待つのが正解かもしれませんね。

税込16500円のクーポンを使って、33591-16500=17091
https://simseller.goo.ne.jp/category/SPECIAL_PRICE/NEWZRH00000MI11LITE5G00.html

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円(税抜)引きのクーポンを貰う方法

Redmi Note 10 Proの方も、現在は常時在庫ありなので、本機も、そのうち常時在庫ありになると思われます。

書込番号:24221691

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/07/04 09:58(1年以上前)

キャンペーン価格20,000円のページから16,500円クーポンを使うことが出来るか教えていただきたいです。

書込番号:24221701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 09:59(1年以上前)

>nosukesamaさん
キャンペーンページからはクーポンは使えませんでした。※念のため2回入力しましたがはじかれました。

書込番号:24221705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 10:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
お聞きしたいのですが、キャンペーンページと特別価格ページで購入できる数量はそれぞれ何個まででしょうか?

書込番号:24221740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/04 10:25(1年以上前)

>nosukesamaさん
>キャンペーン価格20,000円のページから16,500円クーポンを使うことが出来るか教えていただきたいです。

そのような方法はありません。
理由は、16,500円クーポンが、スマホセット特別販売ページ限定のクーポンだからです。


>天然アップルさん
>お聞きしたいのですが、キャンペーンページと特別価格ページで購入できる数量はそれぞれ何個まででしょうか?

中の人しかわかりませんし、知っていても、公開されることはないと思います。

書込番号:24221753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 10:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね。それぞれのページに注意書きが見つからなかった(見つけられなかった笑)ので、どこかに『お一人1個まで』などの注意書きがあるのかなる?!と思って聞いてみました。お返事ありがとうございました!

書込番号:24221773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/04 12:57(1年以上前)

>天然アップルさん
同じ日に2個(自分と嫁の名前)で購入しようとするとはじかれたので、
1日に1個しかかえないように設定されてますね。

回避方法あるかもしれませんが・・

書込番号:24222035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 13:40(1年以上前)

>たぬき2000さん
コメントありがとうございます。
1日1個ということは日を替えるともう一つ購入可能かもしれないですね!
家族用にもう1台検討中なもので。貴重な情報ありがとうございました!!

書込番号:24222106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 16:01(1年以上前)

また復活してますね!

書込番号:24222359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/04 16:14(1年以上前)

また売り切れになりましたね。
小出しにしているのかもしれませんね。

書込番号:24222384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2021/07/04 16:20(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうですね。前回分の処理が終わったら次の分を出している感じですね。

書込番号:24222395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/04 20:56(1年以上前)

07/04 20:54 2万円の方は、再度復活。
小出し感が凄いです・・・・・

書込番号:24222948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/06 15:42(1年以上前)

OCNモバイルで、7月5日15時すぎに黒を購入しました。

Mi11LITEはどうせ品切れでしばらくは購入はできないだろうとあきらめ・・・MotogPROにしようと、チャット問い合わせからの特別ページを見たら、なんと黒のみ在庫有りでした。
即申し込み、特別販売ページ33,591円からクーポン利用で本体17,091円(24回払い)でした。
ちょっとだけ安く買えました。

書込番号:24226023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:577件

2021/07/06 15:45(1年以上前)

>おちゃこ太郎さん
特別価格+クーポン値引きでご購入よかったですね!
届くのがお互い楽しみですねー(^^)

書込番号:24226028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング