『何故かVoLTEの設定を切ると通話が出来ない』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何故かVoLTEの設定を切ると通話が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何故かVoLTEの設定を切ると通話が出来ない

2021/07/06 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

IIJmioの通話シムを使ってるものです。
設定でVoLTEをオフで使用したら何故か通話が出来なくなってしまいます。再度設定をオンにすると使用できます。
この機種の前はRedmi Note 9S を使ってましたがそんな事が無かったので。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:24225839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/06 13:42(1年以上前)

>masa573さん

IIJmioのタイプDではありませんか?
既出スレッドにある通り、docomoの3Gは、現時点では利用出来ません。

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24223383/#24223383

3Gが利用できないので、4GのVoLTE通話が必要となります。

書込番号:24225862

ナイスクチコミ!9


スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/06 13:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速の返答ありがとうございます。
なるほどそんな事が起きていたんですね。様子を見ながら使っていきたいと思います。

書込番号:24225874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/06 21:47(1年以上前)

>masa573さん

masa573さんは、4Gが使えるので、あまり影響はないと思いますが、
docomoの3G回線が利用出来ない問題、次のファームで改善されるという情報がありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24223383/#24226536
>次のバージョンにて改善予定でございますので、
※初期ファームは、12.0.1.0(RKIJPXM)

必ず修正されることが約束されているものではないとは思いますが。
何らかの理由で3Gが必要でしたら、次のファーム更新で確認されるとよいかと。

書込番号:24226751

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/06 22:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
度々情報ありがとうございます。更新待ってみます。

書込番号:24226818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング