『自撮り棒について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自撮り棒について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自撮り棒について教えて下さい

2021/07/25 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

本機の自撮り棒を検討しています。

自撮り棒のタイプとして、イヤホン端子を利用するタイプとBluetoothを利用するタイプが
有るみたいですが、本機にはイヤホン端子は無いですがUSBアダプターは同梱されています。

シャッターボタンとして機能させる為には、Bluetoothタイプを購入すべきですか。
宜しくお願い致します。

書込番号:24257726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/25 18:46(1年以上前)

>デジタルおたくさん
>シャッターボタンとして機能させる為には、Bluetoothタイプを購入すべきですか。

Bluetoothに拘る必要はないと思いますが、Bluetoothでもよいかと。

カメラアプリを起動して、右上の3本線→設定→音量ボタン機能→シャッター
にしておけば、イヤホン等で、ボリュームボタンを押せば、シャッターになるだけですので。

形状がイヤホンの形状かそれ以外かは関係なく、ボリュームボタンと同じ動作になればシャッターが切られるだけとなります。

書込番号:24257851

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3790件

2021/07/25 19:16(1年以上前)

>†うっきー†さん

いつもお世話になりましてありがとうございます。

本機の場合でもBluetoothに拘ることは無いと言う事は、USBアダプターを利用して
そこに自撮り棒のイヤホン端子用のコードを繋げば良いと言う事でよろしいですか。

USBアダプターを全く使用していないものですから、機能を良く理解しておりません。

書込番号:24257898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/25 19:32(1年以上前)

>USBアダプターを全く使用していないものですから、機能を良く理解しておりません。

USBアダプターに4極イヤホンを接続すれば、音を聞くことやボリューム操作が可能になります。

試しに、適当なボリューム付きのイヤホンを接続して、#24257851で記載した設定をした上で、
プリインストールのカメラを起動して、ボリュームボタンを押してみて下さい。

正常にシャッターが切れてますよね?

ですので、有線でボリュームボタンと同じ操作をすることで利用可能です。
イヤホンの形状をしているか、別の形状かは関係ありません。ボリュームボタンと同じ動きをしたかどうかのみとなります。

書込番号:24257914

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3790件

2021/07/25 20:33(1年以上前)

>†うっきー†さん

初歩的にな質問にもかかわらず丁寧に説明をして頂きましてありがとうございます。

お陰で良く理解する事ができました。

書込番号:24258022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング