|
|
|
¥39,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(32製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
フローティングウィンドウが使用できないアプリでも強制的にできるようにする設定などないでしょうか?
以前、redmi note 9s で出来ていたアプリが出来ずに困っています。
書込番号:24261639 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>いすか_さん
画面分割を可能にすることの話ではないかと推測しました。
違っていたらすみません。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq2
>Q.開発者オプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>設定→デバイス情報→MIUIバージョン→7連続タップ
>設定→追加設定→開発者向けオプション
設定→追加設定→開発者向けオプション→アクティビティを強制的にサイズ変更可能にする→オン
※※※※※※※※※※※
その後、端末再起動
※※※※※※※※※※※
違っている場合は、「redmi note 9s」で行った操作を記載しておけば、わかると思います。
書込番号:24261843
10点
>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
詳しく記載出来ておらず申し訳ございません。
フローティングウィンドウとは分割画面ではなく、添付の画像のようなウィンドウで表示する機能になります。
※名前が間違っているようでしたら申し訳ございません。
書込番号:24261952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いすか_さん
>※名前が間違っているようでしたら申し訳ございません。
いえ、添付画像のものでしたらあっています。
具体的に出来ないアプリの名称と、それをダウンロード可能なGoogle PlayのURLを記載されるとよいかと。
同じアプリで検証可能かもしれません。
また、フローティングウィンドウの操作は、複数ありますが、どの方法での話かも記載しておくとよいかと。
アプリを起動している場合は、
クイックアクセス内の「フローティングウィンドウ」アイコンタップ。
マルチタスクボタン押下→該当のアプリを長押し→「フローティングウィンドウ」アイコンタップ。
起動していない場合は、
マルチタスクボタン押下後の画面左上の「フローティングウィンドウ」アイコンタップ。
書込番号:24262130
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











