『MIUI 12.5.9』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI 12.5.9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MIUI 12.5.9

2022/02/14 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ろば2さん
クチコミ投稿数:465件

MIUI 12.5.9 来ました。

内容は、システムパフォーマンスの最適化、
システムのセキュリティと安定性の向上。

だそうです。

書込番号:24598877

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/02/14 10:49(1年以上前)

アップデートしてみましたが、ワイアレスイヤホンによる「aptX Adaptive接続」の不具合は直っていません。
いつ直るんでしょうか

書込番号:24599076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 14:20(1年以上前)

サードパーティランチャーによるジェスチャーもさせてもらえませんでした^^;

書込番号:24599457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/03/12 09:04(1年以上前)

私も、Xiaomiさんに
何度も問い合わせしましたが
バージョンアップで改善予定です。
時期は未定とのことです。

書込番号:24644918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング