『ワイヤレスディスプレイ』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイ

2022/04/14 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:18件
機種不明

キャストが終了しました メッセージ

MIUI13へのメジャーアップデート後に設定モード内のワイヤレスディスプレイ接続が出来ている方はおられますか?

MIUI12までは、設定→接続と共有→ワイヤレスディスプレイ を選ぶと自宅のテレビ(SONY BRAVIA KJ-55X9500H)にスマホ画面をキャスト出来ていたのですが、MIUI13へアップデートしてからは「キャストが終了しました」のエラーメッセージが出るだけでキャストすることが出来ません。

ワイヤレスディスプレイの画面に入って、テレビを選ぶとテレビ側も何かを映そうとしますし、YoutubeやDAZNなどのアプリ内にキャストボタンがあるものは正しくキャスト出来るのでテレビ側の問題ではないように思います。

メジャーアップデート後、本機能以外の動作は正常に動いているので、ファクトリーリセットは行っていませんが、ファクトリーリセットしたら正常に動いているという方がおられたらファクトリーリセットも試してみようかと思っています。

書込番号:24698741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/14 07:46(1年以上前)

機種不明

>うえにょんさん

貼付画像通り、問題ありませんでした。
今まで通り、TVへの出力が可能でした。

以下で問題なく利用可能になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24698926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/14 07:52(1年以上前)

■補足

どうしても初期化を避けたい場合は、
設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット
だけでも、通信系の不具合は修正可能かもしれません。

まだ初期化はしていないとのことなので、トラブル防止のためにも、初期化はしておいた方がよいとは思います。

書込番号:24698938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2022/04/14 13:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご回答ありがとうございました。
MIUI13でも正しく動作することが分かりスッキリしました。

まずはワイヤレス系のリセットを試してみて、ダメなようであれば、折を見てファクトリーリセットも試してみようと思います。

書込番号:24699282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング