『おサイフケータイの設定』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイの設定

2022/05/03 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

おサイフケータイを起動していない状態で、SUICAやnanacoなどのカードを裏面に当てると残高が表示される設定ってあったと思うのですが見つかりません。
分かる方教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:24728705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/03 06:03(1年以上前)

NFCが有効になってれば、他の設定はいらないように思います。
あとは、SuicaPASMO履歴管理とかのアプリを入れてれば、タッチすれば反応してくれます。

書込番号:24728714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/03 07:36(1年以上前)

おサイフケータイアプリの設定から、「かざした時の通知設定」でしょうか。

書込番号:24728777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/05/03 07:45(1年以上前)

おサイフケータイを起動している状態でカードを当てると残高は表示されますが、起動してない状態でカードを当てても全く反応がありません。
確か以前はどこかに設定があったと思うのですが、それが思い出せません。
皆さんはおサイフケータイを起動してなくても残高表示されるのでしょうか?

書込番号:24728793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/05/03 09:05(1年以上前)

>とぅ〜んさん
>皆さんはおサイフケータイを起動してなくても残高表示されるのでしょうか?

起動しないと、カードをかざしても残高表示されませんでした。
以前に、アプリを起動しないでも、残高表示が可能にする設定があったかは覚えていませんが。

書込番号:24728876

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47320件Goodアンサー獲得:8057件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/05/03 09:16(1年以上前)

>とぅ〜んさん
推測ですが、以前は、手帳型ケースを使っている人が、カードを入れた状態で、「ピポッ」と音がするのですが何故ですかという質問がありました。

そのため、
おサイフケータイアプリを起動→左上の3本線→設定→ICカード残高自動読み取り設定
この設定項目を削除して、同じ質問が何度もでることを防ぐようにしたのかもしれません。

おサイフケータイアプリの、どのバージョンから削除されたかまでは分かりませんでしたが。

書込番号:24728890

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング