『スピーカーとイヤホン両方から音が出ます。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーとイヤホン両方から音が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 uta351201さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
つい最近より、
@bluetoothイヤホン⇔本体
ATypeC-オーディオ変換ケーブル&有線イヤホン⇔本体

どのパターンでもイヤホンと本体スピーカー両方から音が出てしまい困っています。


【使用期間】
2021年10月頃購入

【質問内容、その他コメント】
Bluetoothは再ペアリングしても変わらず
他の機器に接続すると正常に聞こえるため端末の問題かな?と思いますが対処法が分からず、同様の経験をされた方や解決方法を思いつく非教えて下さい。

書込番号:24738867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/05/10 07:26(1年以上前)

>uta351201さん

以下の前提は問題ありませんか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?


何の音か記載がありませんが、
端末を初期化後に移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で、youtubeで確認して下さい。
Bluetoothイヤホンからのみ音が出るようになります。

書込番号:24739148

ナイスクチコミ!3


スレ主 uta351201さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/10 10:03(1年以上前)

音のソース記載無くすみません。
youtube、音楽プレイヤー、動画プレイヤーなど音が出るもの全てで同様の事象が出ます。

システムアップデートは行っておりませんが、初期化して試して見たいと思います。ありがとうございます。

書込番号:24739308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/10 13:31(1年以上前)

>uta351201さん
端末の設定内の(サウンドアシスタント)の(スピーカーの音を許可)がオンになっている場合はオフにして下さい。

書込番号:24739515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/05/10 14:20(1年以上前)

>uta351201さん
初期化後クリーンセットアップ云々の話ではなく、私も単にスピーカーの音を許可がONになっているだけだと思いますね。
なんでもかんでも初期化しろと仰る方がいらっしゃいますので要注意です。

書込番号:24739570

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング