『アップデートお知らせが消えました!』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートお知らせが消えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートお知らせが消えました!

2023/02/21 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 たぼうさん
クチコミ投稿数:14件

不具合を恐れて躊躇している間にアップデート表記が消えました!やはり何か不具合があったのかなぁ?

書込番号:25152620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/02/21 17:24(1年以上前)

>たぼうさん

違う機種ですが、参考に。

MIUI 14アプデ後のXiaomi機種でWiFi周りの重大バグ、5GHz帯に繋がらなく不具合
https://sumahodigest.com/?p=16859

書込番号:25152646

ナイスクチコミ!0


Kou1102さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 18:16(1年以上前)

アップデートの通知が消えたのはROMにバグがあり公開を停止したかアップデートの順番から外れたからです
アップデート通知が出ている時にアップデートしないと他のユーザーに順番が移るため自分の通知は消えます
ROMファイルをダウンロードしてきてアップデートを行うか自分の番が回ってくるのを待つしかありません

書込番号:25152720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/21 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

>MIUI 14アプデ後のXiaomi機種でWiFi周りの重大バグ、5GHz帯に繋がらなく不具合

少なくとも本機のファーム(14.0.1.0)であれば、添付画像通り、Wi-Fi5の5GHz, Wi-Fi6ともに利用可能なので問題ないようでした。

書込番号:25152743

ナイスクチコミ!4


スレ主 たぼうさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/22 09:07(1年以上前)

ありがとうございました。ご指摘の通り、順番から外れて後日アップデート通知が来ました。アップデートしましたが、今のところトラブルは無いようです!

書込番号:25153428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング