『メールの受信トレイが空に』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの受信トレイが空に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの受信トレイが空に

2023/05/27 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

突如いくつか登録してあるGメールのアドバイスの受信トレイが空になり回覧できなくなりました。
他の機種でみると見れるのですが何故でしょうか?

その登録アドバイスを削除して再度入れたら見れるかもしれないので試したいのですが削除方法はないでしょうか?

書込番号:25275675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
dk2008さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/28 13:42(1年以上前)

こんにちは。私も Gmail で先日から突然、「[受信トレイ]は空です [メイン]は空です」という表示がされて、受診トレイのメールが見られなくなりました。

私も同様に他の端末の Gmail や他のラベルで見ています。

何か上手い解決方法が見つかるとよいのですが。

書込番号:25277601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:37件

2023/05/28 14:20(1年以上前)

困ったものですよね(⁠+⁠_⁠+⁠)
スマホの容量不足が原因かアップデートの不具合か^^;

書込番号:25277641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/30 17:51(1年以上前)

先週25日くらいからgmail 受信トレイが空になりgoogleの同期エラーです。が発生してましたが今朝になったら同期できてて解消してました。
gmailアプリを更新したから直ったのかよくわかりませんがアップデートしてみると良いかもしれないです。

書込番号:25280533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2023/05/31 23:03(1年以上前)

最新版なんですが、たまに直ってたりはするのですがまた空になりますね>&#8288;.&#8288;<

書込番号:25282288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング