コードレス冷温庫 UL18DB
- 2部屋モードで冷蔵と冷凍が同時にできるコードレス冷温庫。付属の仕切板で庫内を2部屋にセパレートし、左右で異なる温度を設定できる。
- 庫内に入れるものが少ないときは「片部屋モード」に設定すれば、電池の減りを抑えられる。-18度および-15〜60度の5度単位で設定が可能。
- 標準的な2Lペットボトルを立てた状態で6本収納でき、500mLペットボトルなら立てて15本、横置きで25本収納できる。蓄電池の充電機能付き。
コードレス冷温庫 UL18DBHiKOKI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アグレッシブグリーン] 発売日:2021年 6月15日
冷蔵庫・冷凍庫 > HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DB
蓮田市に新しいお店ができてたんでフラっと入ったら売ってて買っちゃった。
純正バッテリー+BSL36A18がついて¥62700 すっごくお得。
去年の秋冬でバッテリーセットのが5万で悩んだのに今回は即決。
インパクトとかもあるからバッテリーオマケはマジでうれしい。
ちなマキタの冷蔵庫は充電しながら使えないがhikokiのはできる。
軽自動車の荷室についてるシガーソケットで純正バッテリーとオマケバッテリー付けて
20分くらい走って充電してみたら残量増えてた。
温度設定は左が-5度 右が0度。
暑くなってきたしこれからめっちゃ使う。アイス溶けてない。うれしい。
書込番号:24739457
2点
という事は18Vのバッテリー×2個プラスさらに36Vのバッテリーって事ですか?
めちゃくちゃお得ですね(*^。^*)
書込番号:24770188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆黄色ぃ閃光☆さん
36V/18V兼用マルチバッテリーが本体に付属の1個のほかに
HODAKAのキャンペーンでプラス1個の合計2個です。
バッテリー2個だと冷やせる時間が伸びますので遠方の義実家とかに
ちょっとお高い生菓子を持っていけるので便利。
書込番号:24770275
0点
9月に展示品でしたが、バッテリー付きを57,000円に悩んでいたら、店員さんが寄ってきて36ボルト兼用バッテリー更にお付けしますに、即決しちまいました。
モデルチェンジ間近なんですかね>聖貴さん
書込番号:24986190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiKOKI > コードレス冷温庫 UL18DB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/19 22:54:42 | |
| 4 | 2022/10/30 0:06:06 | |
| 2 | 2022/04/06 13:19:55 | |
| 4 | 2022/01/26 12:31:07 | |
| 0 | 2021/12/15 22:08:43 | |
| 6 | 2021/11/01 23:29:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









