『コントローラー側の更新って別途あるんですね。』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥45,065 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『コントローラー側の更新って別途あるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:11980件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4 私のモノサシ 

購入して1年弱。
ピクミン4買って最近大活躍なswitchですが。


本体買った当初からゲーム中時々コントローラーが切断される症状がありました。
(気にはなってたけど、偶にだし面倒なので放置していた。)

メニュー色々見ているとコントローラーの更新が本体とは別にあること知りました。

実行してみると更新があったようです。

本体のアップデートは通知があるので行っていましたが、
コントローラーは未更新だったよう?

更新してから今のところ切れなくなりました。
地味にうれしい。
ただコントローラーの更新お知らせ機能も欲しいなともおもいました。

既出情報かもですが、今まで気が付いていなかったので…

方法ページ:
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/35304

書込番号:25377538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2023/08/10 07:09(1年以上前)

プロコンも含めて以前からちょこちょこ更新されてましたよ。

ただまあ、当然コントローラーの中にも幾ばくかのFwの保持容量とか仕込んでなければならないわけで、それがために昨今のコントローラーは価格がお高いのを考えると善し悪しありますな。

書込番号:25377561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4 私のモノサシ 

2023/08/10 07:21(1年以上前)

>ACテンペストさん
レスどうもです。

今のハードって複雑なのもあって、
ソフトの補助があって初めて不自由なく使えるってもの少なくないのではとも思います。
ゲーム機とかだと不正排除とかも必要とも思うし。

ただ普通に使っていると更新出来る事自体気が付かない可能性もありそう。
現に自分も先日まであること自体知らなかった。

本体更新と一緒のタイミングの時くらい、お知らせしてくれても良いかなと思いましたね。
(技術的に簡単でないのかもですが。)

書込番号:25377566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2023/08/10 10:49(1年以上前)

少し本題とはズレるのですが、PS5のコントローラは起動時にアテゴン乗りさんの言われる通知が表示されますね。

まあ、この事はPS5をお持ちの方は誰でもご存知の筈ですが、残念なことにアップデートにはUSB接続で繋げないといけませんでした。

処が、数日前のアップデート時にはSwitch同様、Bluetoothでのアップデートが可能になっているではありませんか。
毎回、いちいち普段使っていないUSBケーブルを探して接続するのが面倒でしたが、楽になりました。
この機能、いま試作中のβバージョンのシステムからかな?それともその前から実装されていたのかな?
前者だったら、標準実装はもう少しだけ先になります。

書込番号:25377729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/14 01:11(1年以上前)

へー

今時はUSB繋がなくてええんすか

へー

書込番号:25382078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度5 ano日記 

2023/11/05 13:45(1年以上前)

話しがぜんぜんつながりませんが、トラックボールとかダイヤル式とかないからミサイルコマンドとかアルカノイドとかキャメルトライ、Switch発売希望でjoyコンにうまく対応して欲しい。

書込番号:25492399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2023/11/05 19:09(1年以上前)

まあ、そこら辺はオリジナルテイストはともかく、今はアナログスティック二本操作がスタンダードになっているので操作出来るでしょう。

T.A.N.Kや怒シリーズもアケアカで出てますからね。

書込番号:25492887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2023/11/05 22:27(1年以上前)

因みにフロントラインは全く話になりませんでしたよ。
恐らく、T・A・N・Kも同様でしょう。あれらはダイヤルスイッチがないと、オリジナルテイストがどうこうというレベルでは無かった。

書込番号:25493233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング