『Amazon music hd 音質 表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R5 Saber [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HiBy R5 Saber [16GB] の後に発売された製品HiBy R5 Saber [16GB]とHiBy R5Gen2 [16GB]を比較する

HiBy R5Gen2 [16GB]

HiBy R5Gen2 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R5 Saber [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 Saber [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 Saber [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 Saber [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 Saber [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 Saber [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 Saber [16GB]のオークション

HiBy R5 Saber [16GB]HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Aluminium alloy black] 発売日:2021年 2月19日

  • HiBy R5 Saber [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 Saber [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 Saber [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 Saber [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 Saber [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 Saber [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 Saber [16GB]のオークション

『Amazon music hd 音質 表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R5 Saber [16GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R5 Saber [16GB]を新規書き込みHiBy R5 Saber [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon music hd 音質 表示

2022/01/10 16:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5 Saber [16GB]

スレ主 gagara58さん
クチコミ投稿数:26件

数値なし

数値は、出ているがオリジナルと違う数値

題記dapを購入して、ストリーミングではなく、SDカードにダウンロード(再生可能な最高音質に設定)したのですが、音質表示では、bit kHzの数値が出てこなかったり、24bit/48khzに変更されてでてきます。
これは、Amazonアプリの不具合でしょうか? それともdapの問題でしょうか?

ストリーミング再生は、バッファリングに時間が掛かり、話にならないレベルですので、諦めています。
また、BTもなかなか繋がらず、ポットキャストくらいしか、満足に聴けません。

書込番号:24537157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/01/10 18:11(1年以上前)

>gagara58さん

本機を持ってませんが、
画像を見る限り楽曲の品質が48kHz になってますが、192kHz の曲を再生しても48kHz になるのでしょうか。

「ベアトリーチェ ラナ」の新しいアルバムは192kHzなので、こちらを再生して確認されてみては。

書込番号:24537336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gagara58さん
クチコミ投稿数:26件

2022/01/10 20:46(1年以上前)

ベアトリーチェです。

192の曲です

Wi-Fiなしの、ダウンロードのみです

Wi-Fiをオンにしたら192の表示がでます。

>ビビンヌさん
返信ありがとうございます。
ベアトリーチェ・ラナは、192で表示されました。
私がダウンロードしたものは、192ですが表示されていません。
Wi-Fiをオンにすると表示されます。
実際、音は良いので、192と思うのですが。
96の楽曲が48になるようです。
どれを信じていいのか。

書込番号:24537631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/01/10 21:04(1年以上前)

>gagara58さん

スマホで確認してみましたが、ダウンロードした曲でもwifi をオンしないとレートの情報が出ません。曲情報は端末に保存されず、都度サーバーから引っ張ってるようですね。

書込番号:24537669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/01/10 21:38(1年以上前)

>gagara58さん

ダウンロードしていない曲のオンライン再生でレートが落ちる場合、Amazon music アプリのストリーミング設定を確認してください。「利用可能な最高音質」になってると、通信状況に応じて音質が下がります。

お話しを聞く限り、再生不具合はwifi 速度が原因と思います。

書込番号:24537726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gagara58さん
クチコミ投稿数:26件

2022/01/10 21:44(1年以上前)

4gです。

Wi-Fiオンです

>ビビンヌさん
スマホは、アイフォンですか?アンドロイドですか?
私はアイフォンSE2ですが、Wi-Fi切って、4gでも表示されます。
これがあったので、??となった次第です。

書込番号:24537735

ナイスクチコミ!0


スレ主 gagara58さん
クチコミ投稿数:26件

2022/01/10 21:57(1年以上前)

>ビビンヌさん
ストリーミングは、最初に書いた通り、スピードが落ちるので、普通音質になる事はわかっていましたので、ダウンロードのみです。

書込番号:24537762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/01/10 22:19(1年以上前)

>Wi-Fi切って、4gでも表示されます。

4gとは、モバイルデータ通信のことですよね。wifi・データ通信いずれか接続が無いとレート情報が引き出せないので、iphoneもデータ通信とwifi 両方オフにしたら表示されないと思います。

ただ、私のはandroidスマホなので、iPhone 版アプリとは仕様が違う可能性もあります。

書込番号:24537802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gagara58さん
クチコミ投稿数:26件

2022/01/11 08:24(1年以上前)

>ビビンヌさん

android では、wifi onでないと、bit rateが表示されないことが、わかりました。ありがとうございます。
仰る通り、 iosとは違うようですね。

実際は、表示通りの音質でDownloadされているようですので、これで解決済とさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:24538263

ナイスクチコミ!0


スレ主 gagara58さん
クチコミ投稿数:26件

2022/01/11 08:27(1年以上前)

>ビビンヌさん

他機種にも関わらず、色々と試して頂きありがとうございました。

書込番号:24538269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R5 Saber [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R5 Saber [16GB]
HiBy Music

HiBy R5 Saber [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月19日

HiBy R5 Saber [16GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング