『文鎮文鎮言ってる人』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文鎮文鎮言ってる人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

文鎮文鎮言ってる人

2023/02/12 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

128GB版は文鎮化は100%しませんよ

書込番号:25140221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
浄化部さん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/12 22:14(1年以上前)

メモリ少ないんでsense5G騒動と同じようにlineやゲームなど入れてたら文鎮化するんじゃないですかね。
スペック低いのに、無理にいろんなアプリ入れるほうが悪いんですけどね。

書込番号:25140319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/02/12 23:39(1年以上前)

文鎮言うからオイラの3年前ファーウェイ端末調べたら8GB_256Gだった
セキュリティパッチレベルも今年の1月だからまだまだ使えるね

書込番号:25140440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/02/17 05:10(1年以上前)


>genius-nekoさん

メーカーや販売店の方のようには見えませんが、論拠はなんでしょうか?
検証の上での話だとすると、その検証数などを挙げて貰わないと信憑性がないのですが。

あと、この端末での文珍化とは、俗に言うROM焼きミスによる不動化等ではなく、突然死による起動困難であり不良基板の混入によるハズレ端末のことです。
文珍化に関しては某巨大掲示板の残滓であるごっちゃんですの方でPV数稼ぎを兼ねて無限ループ再生されていますので、興味があればそちらへどうぞ。(ただし、今日の板の特性上その投稿内容に関する真偽はほとんど頼りになりませんけど)

書込番号:25146203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/02/18 20:15(1年以上前)

カスタマーセンターセンターに確認しましたよ。128GB版は確認されてないと。自分のも128GB版ですが一度もなった事ないですね。

書込番号:25148603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 128GB SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング