『12月10日発売!』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『12月10日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 12月10日発売!

2021/12/06 11:31(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:29件

ようやく決定しましたね
12月10日発売
価格は税込みで52800円(税抜き)のようです

僕はtypexはグリーン、torqueX01はレッドを使用していたので、
今回はブラックを購入したいです

早く手にしたいです

書込番号:24480189

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:29件

2021/12/06 11:35(1年以上前)

すみません記入ミスしました
税抜き52800円です
税込みだと58000円ほどになるみたいです

書込番号:24480200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/06 13:31(1年以上前)

大安吉日ですね。
私は予約開始日に予約したので当日入手大丈夫かな?

書込番号:24480402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2021/12/06 14:32(1年以上前)

>EVERY-JOINさん
大安でしたか
それはおめでたい
わくわくしてきますね
ぜひレビュー第一号をお待ちしてます

書込番号:24480474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/12/06 15:28(1年以上前)

type−Xから乗り換え予定です。
出なきゃ出ないで、2台持ちでTORQUEも1.3.4と機変して使ってるので諦めたのですが、出るなら変えるよねと。
発表があった時点で予約してましたが、朝日の記事には3GのGZからの機種変は0円と書かれているので、申込みの仕方があるのか、普通に予約から処理できるのか、クーポン待ちなのかが気になりますね。
他の記事みてると、auの機種ラインナップへの不満が他機種ユーザー平均の3倍高いとか、ユーザーの98%がまだ使ってるとかほんと偏執的です(自虐)
auのアンケートに飽きずに文句言い続けた結果なのかな?

書込番号:24480542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度3

2021/12/06 17:15(1年以上前)

偏執的ユーザーの一人です(笑)
ようやく、日の出、日の入り、月齢をスマホでググらなくて済むのかな〜?
3G乗り換えが0円だったら嬉しいですが、2万円ぐらいの差額徴収が有ると予想してます。
週末、予約ショップに機種が無事に届くのか、乞うご期待です。

書込番号:24480707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/12/06 17:31(1年以上前)

type-X使用中。
オンラインショップで機種変更手続き完了しました。
案内通りに入力しただけで、勝手に-\52,800.-の処理がされました。
\0.-で機種変更手続き完了です。
到着が待ち遠しい。

書込番号:24480728

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/06 19:37(1年以上前)

>三太郎助さん
私がレビューを書くとすれば少々(1週間以上?)使い込んでから書くと思うので、
恐らくレビュー1号にはならないかと。


>さくら@ばにさん
>さかい こじろうさん

割引に関しては、現在使用している端末が3GのGz端末で、
それがau登録上最後の端末なら0円で入手可能。
それ以外の3G端末なら22000円引きのようです。
TORQUEに機種変更歴がある場合の値引きは不明。
(値引きは3G通信終息に伴う救済措置のようなので)


本日仕事帰りに本体予約したauショップに立ち寄りカタログゲットしてきました。
あと、卓上ホルダーも本体と同時に入手出来そうです。
しかし、卓上ホルダーは思いのほか高めの値段ですね・・・。

書込番号:24480886

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2021/12/07 10:52(1年以上前)

〉割引に関しては、現在使用している端末が3GのGz端末で、
〉それがau登録上最後の端末なら0円で入手可能。
〉それ以外の3G端末なら22000円引きのようです。

3月末間近の駆け込み3Gユーザ抱き込みの大盤振る舞いがあるかどうかですね。
docomoならやりそうですが。。。

契約自体は、『初めてスマホ』的優遇は無い?と思いますので、ギリギリ待っての3Gユーザの停波対応としては、そのあたりがスマホ移行かどうかの決断の分かれ目ではないでしょうか。
(番号依存で切り替え時に『電話』がスマホになるのを良しとすれば、『初めてスマホ』へ移行しつつ、別番でG‘zOne持つとかもあり?)

書込番号:24481774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/12/07 21:13(1年以上前)

type-xから機種変更。
ACアダプターはおまけで頂けるとのこと。
停波まで粘らずとも無償でラッキー。
充電口のキャップがもげる心配があるので
充電スタンドを同時に購入しようかと思いきや
後日発売らしいのでポイント貯めてから
予備のバッテリーとともに、
というパターンの私と同じ目論見の方が
結構いるはず。

書込番号:24482708

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/09 07:40(1年以上前)

こんにちは。
数日前にオンラインショップで本申込みしました。
docomo4GケータイからのMNPで22,000円の割引適用になり、ストラップと保護フィルムを購入申込みできたのですが、卓上ホルダはできませんでした。
そうそう壊れるとは思いませんけど、防水キャップ開閉の充電は心許なく、卓上ホルダが早めに購入できれば良いのですが…。

書込番号:24484837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/09 17:45(1年以上前)

連投、自己完結申し訳ありません。
卓上ホルダーに関して近くのauショップに問い合わせしたところ、既に入荷しているとのことで、取り置きしてもらいました。
先に卓上ホルダーが来てしまいますが、本体到着を楽しみに待ちます。

書込番号:24485572

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)