公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年12月10日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX
機能面について、説明書等をネットで探しても見つかりません。
デザインはカシオ、設計はキョーセラと聞いていますがいずれのサイトでもヒットしません。
仕様または説明書等を使って機能面を探るにはどうすれば良いでしょうか?
特に知りたいことは
・最近のキョーセラ製スマホに多く搭載される通話録音機能はあるのか
・よく使うショートカットは登録できるか(電卓、スケジュール等)
・googleのサービスは利用可能か
です。
書込番号:24483072
5点
>エアえあこんさん
今日、近所のヤマダ、ジョーシンと回りましたが店舗にも
カタログ無いですねってか
販売員自体が知らないので、販売後にでも店舗に行ってきます
書込番号:24483109
2点
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual.1.all.all.1/
auがどのタイミングで掲載してるのか知らないけど単に間に合ってないだけでは?
アップされるのが先かショップに実機確認しに行けるようになるのが先かはなんともだろうけど…
書込番号:24483124
2点
取説がアップされるのは発売日当日ですよ。
例えばドコモは日付が変わって0時から可、auは確か朝だったかな。
書込番号:24483125 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
この機種にはX01同様に「クリア・メモ」ボタンがあるので、簡易留守録・通話録音機能が搭載される可能性は高いと思います。
この製品に近いスペックを持つKYF42ではあとから録音という機能も追加されています。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/kyf42/guide/05/guide01.html
書込番号:24483161
2点
ショートカット(カスタマイズキー)の紹介で電卓などがあるため、端末標準機能であれば割り当てられるでしょうね。
GoogleサービスについてはGoogleアプリがプリインされておらず、またガラホなのでPlayストアが利用できないです。
あとアプリ追加はできても歴代ガラホ同様にauスマートパスからになるはずなので制限はあるでしょう。
書込番号:24483166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
カタログは公開されてますが、特に参考になることは掲載されてません。
ttps://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/product/featurephone/gzone_type_xx/pdf/gzone_type_xx_catalog.pdf
※PDF直リンク貼りは控えるようになってるため、先頭の「h」を外してます。
店頭で実機確認するか、12月10日発売日に取説アップされるのを待つかですね。
書込番号:24483167 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>エアえあこんさん
ショートカットについてですが、本体10キー下部にショートカットボタンが2つあります。
それで対応可能かと。
書込番号:24483192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エアえあこんさん
公式サイト貼っておきます。
現状得られる情報はこちらを参照。
https://www.au.com/pr/gzone/
あと、ショートカットボタンではなく正式にはカスタマイズキーと呼ぶようです。
書込番号:24483195 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
DLできるようになってるねー。
ざっと眺めてたら電源強制断がちょっと特殊だからちゃんとマニュアル読もうね!
書込番号:24486915
3点
通話音声メモ・あとから録音・伝言メモに対応してますね。
書込番号:24489251
![]()
3点
12月10日発売に合わせて説明書がダウンロードできるようになり、粗方わかりました。
ショートカットについては、F1,F2キーにカスタマイズ割り当て可能なほか、ウィジェットを使ってさらに待ち受けに機能を呼び出しておくことが可能です。
電話録音については、途中から録音またはあらかじめ録音しておき、通話終了後に録音を保存するかどうか選べる「あとから録音」という機能があります。
Googleのサービスは利用できないようですが、説明書に「アプリの取得はスマートパスより行ってください」とあるので、何らかの機能追加は可能なのかもしれません。
書込番号:24489337
3点
スマートパスのアプリはあまり使えないと思いますよ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/727407.html
書込番号:24489494
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > G'zOne TYPE-XX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 5 | 2025/01/21 11:40:59 | |
| 7 | 2024/10/13 15:03:58 | |
| 1 | 2024/06/14 1:12:30 | |
| 6 | 2024/07/12 10:34:23 | |
| 3 | 2024/02/13 12:07:35 | |
| 7 | 2024/02/08 0:09:33 | |
| 3 | 2024/01/26 20:11:05 | |
| 1 | 2023/11/20 12:31:23 | |
| 2 | 2023/11/07 9:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




