au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX
ドコモのfomaから
乗り換えようか検討中なのですが
この機種は着うたに対応してそうですか?
AUショップに行って聞いたのですが
発売前なので情報がないと
言われました。
予想でも良いので教えて頂きたく思います。
書込番号:24483747 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かんたんケータイとかは着信音に音楽設定出来るけど
こっちはどうだろうね
同じ感じなら出来るかも知れないけど
書込番号:24483787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
auのガラホで使用可能だった「待ちうた」は既に新規入会受付は終了しており、サービス自体も12月31日で終了です。
https://www.au.com/mobile/service/machiuta/
自分で音源を転送する方法なら↓の方法で可能だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030318/SortID=24237089/
書込番号:24484805
![]()
7点
来年1月にFOMAプラスエリア停波があるので、使いにくくなりそうですね。
書込番号:24484831
1点
>来年1月にFOMAプラスエリア停波があるので、使いにくくなりそうですね。
スレ主さんはFOMAのSIMを挿し替えるのではなく、「fomaからの乗り換えを検討中」と書いてあるので無問題では?
書込番号:24484888
9点
乗り換えるきっかけになったのかな?と思いまして、「不便になりそうですもんね」の意図で書き込みしましたよ。
書込番号:24484949
4点
うみのねこさんがおっしゃるとおり
二つ折り携帯電話は これからますます厳しいことになりそうですね スマホが当たり前の時代ですからね。
書込番号:24485105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > G'zOne TYPE-XX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 5 | 2025/01/21 11:40:59 | |
| 7 | 2024/10/13 15:03:58 | |
| 1 | 2024/06/14 1:12:30 | |
| 6 | 2024/07/12 10:34:23 | |
| 3 | 2024/02/13 12:07:35 | |
| 7 | 2024/02/08 0:09:33 | |
| 3 | 2024/01/26 20:11:05 | |
| 1 | 2023/11/20 12:31:23 | |
| 2 | 2023/11/07 9:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




