『格安sim』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『格安sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安sim

2021/12/14 15:42(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 YuiMoasuさん
クチコミ投稿数:4件

先程YOUTUBE でレビューされてる動画を
見まして、Povoのsimで動くのを確認
したのですが、その他の格安simでも
AU系の回線なら使えると思いますか?
ドコモのFOMAから乗り換え予定ですが
AUには良いプランが無くて、
何か良い案が無いかと思いまして。

書込番号:24493925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/14 15:56(1年以上前)

au系なら問題はない
ふつうは

書込番号:24493950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度2

2021/12/14 17:04(1年以上前)

>YuiMoasuさん

対応バンドのSIMならつかえるでしょ?IIJのauSIMとか

書込番号:24494032

ナイスクチコミ!3


suuzukiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/14 18:29(1年以上前)

mineo Aプラン(1G)似て使用中です。

書込番号:24494132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/14 23:31(1年以上前)

IIJmioはdocomo・auともにテザリング含めて利用できました
docomo回線はバンド1しか使えないため離島や山間部とか行くときは圏外覚悟したほうが良いかもしれません

書込番号:24494632

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 YuiMoasuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/22 07:51(1年以上前)

simフリーだけどバンド?の関係で
AU 系のシムの方が良いみたいですね。

書込番号:24506096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)