『後継機の話はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『後継機の話はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機の話はあるのでしょうか

2024/05/12 20:04(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:135件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

すこし前からauオンラインショップで在庫なしになりました
店頭でも買えないのかもしれない
後継機の話題はあるのでしょうか

書込番号:25732980

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/05/13 07:56(1年以上前)

>アンノックさん
京セラの携帯事業は、
法人向け端末の開発や関連サービスに展開して行くので、後継機は無いかと?
一定数の需要はありますが、事業が成立つ程の台数は売れないので今の価格では厳しい。

倍の10万位に単価を上げれば成立つかもしれませんが、
10万でケータイは余程の好きな方しか購入しない。

書込番号:25733357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2024/05/13 08:41(1年以上前)

京セラブランドは一般向けには既に終わったブランドです

書込番号:25733386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2024/05/13 12:07(1年以上前)

>舞来餡銘 様
>α7RW  様

コメントいただきありがとうございます 京セラの件分かりました

書込番号:25733571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2024/05/18 06:30(1年以上前)

もともとこのモデルは記念コラボモデルだったのでは?

書込番号:25739013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


大宮司さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/08 04:37(1年以上前)

遅ればせながら昨日、auオンラインショップで購入しました。現在、2色とも在庫はある様です。
ただ、卓上ホルダが在庫無いですね〜。
実店舗でどこか在庫無いかな…

書込番号:25764410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2024/07/12 10:34(1年以上前)

>大宮司さん

実店舗で見つかるといいですね
別件ですがauショップに在庫がなく系列の店舗在庫を調べていただき取り寄せてもらった事があります

書込番号:25807420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)